2013年06月02日

当日予約はじゃらんがお得でした。



出張が時々あるのですが、
現地に行ってからホテルを探すことがあります。

当日予約 ホテルなら、じゃらんが一番安いみたいですね〜。

寝るだけでよいので、
当日の激安価格はかなり助かります^^。
posted by ネットビジネス at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

鼻の毛穴の詰まりがひどいです。。。

鼻の毛穴の詰まりがひどいです。
黒ずんできたので、鼻パックを使って定期的にケアしています。

でも、毛穴がひらいて逆に詰まりやすくなってきたような気がします・・・。
どうにかしたいと調べていたら、良い方法を見つけました。
参考→http://xn--n8j6azb3022f.biz/

どうやら、毛穴パックだけでは、いちご鼻を解消するのって難しいみたいですね。

まずは洗顔とスキンケアからがんばろうと思います。
posted by ネットビジネス at 16:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

上戸彩が1位、剛力彩芽が4位になった、CMの露出度

女優・上戸彩(26)が、今年上半期のテレビCM露出秒数ランキングで1位を獲得したことが8日、ビデオリサーチの調べでわかった。上戸は、関東、関西、名古屋の3地区で1位を獲得。現在「ソフトバンクモバイル」など大手企業15社のCMに出演中で、昨年年間トップの座をそのまま維持した。

上戸さんカワイイですよね〜。
年齢的にも26なので、若い方も、年配の方も両方にアピールできる攻撃力??
が魅力です。

剛力さんは、ボーイッシュな感じで、丁度隙間だったのか一気にブレイクした感じです。
これから、女優さんでやっていくのかしら・・・

ちなみにAKBの2トップも頑張っているのが特徴ですね。
posted by ネットビジネス at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

新宿のマルイにスプートニクスの期間限定ショップがオープン

通販専門の、スプートニクスが期間限定でマルイにお店を出すそうです。

スプートニクスはキレイめでなかなか良いですよね。
大学生が着てもよさそうな気がします。
大学生 服 メンズ@男のモテ服が欲しいならこのモテファッションのサイトがよいですよ!

新宿は、最近いかないので、行くことがあったら、ちょっと覗いてみたい気がしますね。
posted by ネットビジネス at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

radiko

radikoができてから、ラジオを聞き倒しています。

やはり、パソコンで聴けるというのは、作業ミュージックとして
かなり良いと思います。

posted by ネットビジネス at 11:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ネットビジネスで大切なこと

ネットビジネスで大切なことは、あきらめないことです。

特に副業でやっている人は、ど素人が100万円なんて

情報に躍らせれずに、地道に稼いでいくことです。

月に1000円でもいいじゃない。
続けることで変わるかもしれないですぜ。
posted by ネットビジネス at 00:29| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

